箱根でまどろむ

あうら橘(旧称:旅館 橘)


まどろみ度:★★★★


じゃらんで詳細を見る
INFORMATION
住所 箱根町湯本574
TEL 0460-85-5541
CHECK-IN/OUT 14:00 / 10:00
部屋数 和室:21、ツイン:8、DXツイン:4、和洋室:12
URL http://www.aura-tachibana.com/
ホテル内ショップ  
関連サイト  

箱根湯本駅下車、徒歩15分。旅館組合バスBコース(1名:100円)で約5分。

あうら橘の紹介 2008年12月28日、リニューアルオープン

全室温泉露天風呂付の洋室・和洋室の「風の舘(かぜのたち)」と、従来の和室の「森の舘(もりのたち)」があります。風の舘は全室リニューアルした新しい部屋で、部屋も広めです。
森の舘は以前とあまり変わらず、TVが薄型になったり、畳を新しくした位だそうです。
おすすめは広いウッドデッキがある「風の舘」のお部屋。
ウッドデッキと専用露天風呂で6畳位のスペースがあり、上層階だと景色もすごく良いです。
露天風呂も二人でもゆったり入れる大きさでした。
部屋のベットは低床タイプでデュベスタイルです。部屋のアメニティも充実しています。
食事はダイニングレストランで浴衣で食べれます。見た目も良く、品数もあり大満足でした。
どのお料理も美味しいですが、特に朝食のひじき入り卵焼きが最高でした。

◆新しくできた施設◆
★箱根湯本の景色が見渡せる屋上に3つの貸切露天風呂とテラス
★5階と2階に趣の異なるダイニングレストラン
★2階に重厚感のあるライブラリーとリゾートホテルを思わせるテラス
変わったところでは、屋上に屋根と窓のないトイレがありました???
瞑想ルームとして使えそう!

※「あうら」とはギリシャ語で「そよ風」の意味だそうです。


和洋室 バスルーム 露天風呂とウッドデッキ

和洋室

バスルーム

露天風呂とウッドデッキ


貸切露天風呂 屋上テラス 屋上の開放的なトイレ

貸切露天風呂(3つあります)

屋上テラス

屋上の開放的なトイレ


2Fのテラス ライブラリー アメニティ+イオンドライヤー

2Fのテラス

ライブラリー

アメニティ+イオンドライヤー


  Copyright (C) 2008 箱根でまどろむ, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system